【バレーボール中の肉離れ・草引き後の腰痛】「(整骨院の受診は初めてでしたが)安心して治療が受けられました」ふくらはぎの肉離れ、草引き後の腰痛の改善例をご紹介します。

 

【だんだんと良くなるのが、実感できます】

バレーボール中のふくらはぎの肉離れ・草引き後の腰痛にお悩みだった50代女性

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

 

紹介

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

バレーボール中の肉離れ(ふくらはぎ)

草引き(集中しすぎ)後の腰痛

 

Q.実際に受診されて良かったことを書いてください。

 

だんだんと良くなるのが、実感できる!

先生もアシスタントさんも物静かで、安心できる。

どんなささいな事でも聞いてもらえるのがよかった。

 

Y.W様 50代 女性 事務

 

6回目の施術を終えた時にいただいたお声です。

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

当院にはバレーボールをされている主婦層の患者さんがたくさん来られています。

練習や試合中の怪我への対応、パフォーマンスアップに向けて、お手伝いさせていただいております。

また、季節がら、草引き、草むしりをした後から不調を訴えられる方が増えました。

お困りの際は、ぜひ当院へご連絡ください。

 

 

いしだ鍼灸整骨院は完全予約制・自費診療専門で治療をおこなっています。

西条市、新居浜市、今治市でお体にお困りの方はぜひ一度当院へお越しください。

些細なことでもご質問があれば、下記のLINEで気軽にお尋ねください。

●LINEに登録していただければ個別でメッセージできます。個別相談は24時間受け付けております。

 

https://lin.ee/eqCoX5G

 

ネット予約はこちらからどうぞ。

 

https://ishida-saijo.com/webyoyaku

 

当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

   

0898642633

799-1353

愛媛県西条市三津屋南9-3 ホワイトコート三津屋G

いしだ鍼灸整骨院

 

《診療時間》

月・火・水・金曜日 9:0020:00

土曜日 9:0017:00(最終受付17:00

《休診日》

木・日曜日、祝日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(監修 柔道整復師・鍼灸師 石田将太郎)

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です