【初めての方へ】いしだ鍼灸整骨院までの道案内と駐車場について。

◯当院までの道案内と駐車場についてまとめました

 

この度のブログでは、

 

  • 壬生川駅(JR予讃線)から当院まで

  • 伊予銀行壬生川支店さまから当院まで

  • 三津屋南交差点から当院まで

こちらの3パターンを、動画を用いてお伝えしています。

 

駐車場についても記載していますので、初めて来られる方はぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

  • 壬生川駅(JR予讃線)から当院までの道案内

駅改札を出たらまっすぐ200メートルほど進み、右側にふじ保育園がある交差点を左折すると、左側すぐに当院がございます。

車でしたら2〜3分(信号で止まらなければ1分)、徒歩で約7〜8分の距離です。

 

グランメールさん、さいき犬猫病院さん、居酒屋ROKUJIさんなどを目印に進んでいくと最初の交差点にあたり、正面右手には共立病院が見えます。

 

さらに直進すると、セイワ書店さん、いちくらカフェさんが見え、右手にふじ保育園さんが見えたらその交差点を左折します。右手には昭和堂さんの大きな看板が見えており、その道挟みの左手が当院です。

 

 

 

  • 伊予銀行壬生川支店から当院までの道案内

伊予銀行横の細い道を196号線に向けて進みます。中ほどあたりで、右手にすぐ見えます。徒歩1〜2分程度の距離です。

 

道中には、漁火さん、爛漫さんなどがあり、サイクルというお好み焼き屋さんが見えたらその手前を右折します。

 

 

 

  • 三津屋南交差点から当院までの道案内

こちらの説明及び動画は、旧西条市や新居浜市方面から車で来られたと仮定して進めていきます。

 

ですので、三津屋南交差点で止まった時に、左手に焼肉トラジさん、すき家さん、右手にはビッグロッキーさんがあり、正面左にはドコモショップさんとメガネ本舗さん、右には蓬莱閣さんがある状況をスタートとします。

 

交差点を右折し、auさん、得得うどんさんなどが見え、クスリのレデイさん、SOLATOのガソリン屋さんをすぎた後、三津屋交差点(右にセブンイレブンさん、左は愛媛銀行さん)を左折します。

 

60メートルほど進むと左手にふじ保育園さん、道向かいに居酒屋の和み(なごみ)さんが見えますので、その交差点を右折するとすぐ左手に当院がございます。右前には昭和堂さんの大きな看板があります。

 

 

 

◯当院の駐車場について

 

当院専用の契約駐車場が3台分あります。

 

院内から外を見ている視点で、

向かって手前側の①右角と、②その左隣、そして目印ポールがある③奥の右角の計3ヶ所です。

赤字の①②③が見えにくくすみません。↑↑

 

 

それぞれ「いしだ鍼灸整骨院」のネームプレートがついています。

※ブロックの高さが見えにくくなっているため、駐車及び出車の際や、車のドアを開ける時にはくれぐれもお気をつけください。

※夕方以降は塾のご利用に関係して混雑することがあります。もし駐車場が一時的に満車状態の時は、

院へお電話いただくか、直接院内のアシスタントへ申し付けください。

 

 

 

 

いしだ鍼灸整骨院完全予約制自費診療専門で治療をおこなっています。

西条市、新居浜市、今治市でお体にお困りの方はぜひ一度当院へお越しください。

些細なことでもご質問があれば、下記のLINEで気軽にお尋ねください。

●LINEに登録していただければ個別でメッセージできます。個別相談は24時間受け付けております。
↓ ↓
https://lin.ee/eqCoX5G

●ネット予約はこちらからどうぞ。
↓ ↓
https://ishida-saijo.com/webyoyaku

●当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
↓ ↓
0898642633

 

 

〒799-1353

愛媛県西条市三津屋南9-3 ホワイトコート三津屋7号

いしだ鍼灸整骨院

《診療時間》

月・火・水・金曜日 9:00〜20:00

土曜日 9:00〜17:00(最終受付17:00)

《休診日》

木・日曜日、祝日

《施術料金(税込)》

初回 8,800円(初診料2,200円含)

2回目以降 6,600円

最終通院日より2ヶ月以上空きますと再診料(2,200円)が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(監修 柔道整復師 鍼灸師 石田将太郎)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です