【ぎっくり腰はもうゴメン】「一年前にぎっくり腰をしてから腰痛が慢性化し、疲れを溜めたり、無理ができなくなっています」辛い腰痛で、臨床実習や受験勉強に集中できなくて困っていた20代女性医大生

【1回目の施術から効果を感じられて、痛みに寄り添い、予防のストレッチも教えてくれます】

 

ぎっくり腰になってから腰痛が慢性化し、ひどい時には10分も痛みを感じずに座ってられなかった…

ぎっくり腰の再発を常に恐れられていた、27歳女性医大生からの喜びのお声

 

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

 

チラシと母の勧めで受診しました。

 

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

1年前にぎっくり腰をして、それ以来たまに痛かったので受診しました。

首や肩もこっていました。

 

 

Q.実際に受診されて良かったことを書いてください。

 

先生の説明が本当にわかりやすくて、またとても痛みに寄り添って頂けたので、初診から信頼が出来ました。

施術も1回目から効果があり、さらに予防のためのストレッチも教えていただき、丁寧に接してくださいます。

ありがとうございます!

 

A.H様 27歳 女性 医大生

 

 

 

ご感想をいただきありがとうございました。

 

「○○しっぱなし、の後に動こうとしたらやっちゃいました…」

ぎっくり腰にはこのような発生パターンも多いです。

 

最近では、受験生の方や、資格試験に向けて、勉強のために机に向かう時間が増えた方、

在宅ワークになってから座りっぱなしの生活になりました、

という方が、ぎっくり腰になって来院されることが増えています。

 

この度ご紹介の患者さんも、難関の資格試験に向けて毎日猛勉強に励まれています。

 

やはり、予防や早期対応という観点は大切です。

施術をとおして、日々の勉強に集中できるよう全力でサポートさせていただきます!

 

実は私も、以前はぎっくり腰を繰り返していました。

ちなみに今この仕事をしているのも、学生時代に腰痛で苦しんだ経験があるからです。

 

一度ぎっくり腰を経験された方には、痛みと恐怖が記憶されています。

そして、繰り返すぎっくり腰になられている方は、予兆を感じることもできるようです。

 

・あの痛みは二度とイヤだ

・予防できるならそうしたい

・ぎっくり腰の予感がする

・最近腰痛がひどくて朝が辛い

・コルセットが手放せない

 

そのような不安、お困りがあるようでしたお早めに当院へお越しください。

これから増えていくぎっくり腰には、ここでは言えない、ある原因があります。

的確な治療で早期回復へ導きますので、ご安心ください。

 

 

 

いしだ鍼灸整骨院完全予約制・自費診療専門で治療をおこなっています。

西条市、新居浜市、今治市でお体にお困りの方はぜひ一度当院へお越しください。

些細なことでもご質問があれば、下記のLINEで気軽にお尋ねください。

●LINEに登録していただければ個別でメッセージできます。個別相談は24時間受け付けております。
↓ ↓
https://lin.ee/eqCoX5G

●ネット予約はこちらからどうぞ。
↓ ↓
https://ishida-saijo.com/webyoyaku

●当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
↓ ↓
0898642633

〒799-1353

愛媛県西条市三津屋南9-3 ホワイトコート三津屋7号

いしだ鍼灸整骨院

《診療時間》

月・火・水・金曜日 9:00〜20:00

土曜日 9:00〜17:00(最終受付17:00)

《休診日》

木・日曜日、祝日

《施術料金(税込)》

初回 8,800円(初診料2,200円含)

2回目以降 6,600円

最終通院日より2ヶ月以上空きますと再診料(2,200円)が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(監修 柔道整復師 鍼灸師 石田将太郎)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です