【リウマチ・更年期のお困り】「一度の治療で痛みと腫れがおさまり、こわばりも和らぎました。顔汗やホットフラッシュも落ち着いています」リウマチと更年期特有の症状にお悩みだった40代女性美容師

【一度の治療で痛みと腫れがおさまり、こわばりも和らぎました。顔汗やホットフラッシュも落ち着いています】

リウマチと更年期特有の症状にお悩みだった 48歳女性美容師さんからの喜びのお声

 

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

 

知人からの紹介

 

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

リウマチによる右手の痛み、こわばりがひどく仕事や日常生活に困難さや不安があったため。

 

 

Q.実際に受診されて良かったことを書いてください。

 

3〜4年前からあった手首の腫れが、一度の治療で治り、痛みやこわばりが和らぎ

手を使う仕事がしやすくなりました。数日後に気づいたのですが、手指のむくみが出にくくなっています。

痛み止めの薬も飲むことがほとんどなくなっています。

更年期のよる顔のほてり、のぼせで汗がボタボタしたたり落ちる症状が落ち着いています。

 

S.M様 48歳 女性 美容師

 

 

 

ご感想をいただきありがとうございました。

美容師をされていますから、手首の腫れや痛みにずいぶんお悩みになられていました。

「子どももいるから、まだまだ働かないといけないのに不安です」

とお話をくださいました。

症状が和らぎ、仕事中の痛みや手首の動きも改善されているよ、大変喜ばれました。

 

更年期特有の症状の中でも、のぼせや発汗は自分でコントロールしにくいですから、

お困りになられている方も多いです。

S.Mさんは、職場でエアコンの温度設定について気を使うことがあるそうです。

接客中の発汗にも悩まれていました。

 

当院ではこのように、リウマチをはじめ膠原病のケア、更年期特有のお悩みにも

対応しています。

お困りがございましたら、一度ご相談だけでもしてください。

 

 

いしだ鍼灸整骨院は完全予約制・自費診療専門で治療をおこなっています。

西条市、新居浜市、今治市でお体にお困りの方はぜひ一度当院へお越しください。

些細なことでもご質問があれば、下記のLINEで気軽にお尋ねください。

●LINEに登録していただければ個別でメッセージできます。個別相談は24時間受け付けております。
↓ ↓
https://lin.ee/eqCoX5G

 

●ネット予約はこちらからどうぞ。
↓ ↓
https://ishida-saijo.com/webyoyaku

 

●当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
↓ ↓
0898642633

 

〒799-1353

愛媛県西条市三津屋南9-3 ホワイトコート三津屋7号

いしだ鍼灸整骨院

《診療時間》

月・火・水・金曜日 9:00〜20:00

土曜日 9:00〜17:00(最終受付17:00)

《休診日》

木・日曜日、祝日

《施術料金(税込)》

初回 8,800円(初診料2,200円含)

2回目以降 6,600円

最終通院日より2ヶ月以上空きますと再診料(2,200円)が発生します。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です