【ばね指・腱鞘炎(けんしょうえん)】「手術は絶対に避けたい!そしてあの痛い注射は二度とゴメン!!」右手親指の腱鞘炎とバネ指の症状にお悩みだった40代女性

さい

 

【病院の治療やリハビリを受けても治らなかった親指の痛み、弾発症状が良くなりました】

右手親指の腱鞘炎とバネ指症状にお悩みだった48歳女性からの喜びのお声

 

Q.何が決め手で当院を受診されましたか?(当院を選んだ理由など)

 

病院へ行ったけど、良くならず、友達の紹介で来ました。

 

 

Q.どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

 

右手親指の腱しょう炎

 

 

Q.実際に受診されて良かったことを書いてください。

 

整骨院で腱しょう炎が治るとは思ってなかったので、良くなってきて

ビックリしました。知ってたら、病院へ行かず、すぐこちらへ来れていると

もっと早く良くなったのにと思います。

ハリが少し怖かったけど、大丈夫でした。

 

C.M様 48歳 女性 パート

 

 

ご感想をいただきありがとうございました。

細かい作業をする際に、手先のひっかかる感覚や痛みに我慢できなくなり、

様々な治療やリハビリを受けましたが、良くならなかったとお話をくださいました。

 

ずいぶん長く我慢されていたようで精神的にも辛かったはずです。

治療を計画的に進めていく中で、症状がよくなっていく実感があったので安心

できましたと、大変喜ばれました。

 

このように手先の症状が影響し、日常生活やお仕事に支障を感じられている方が

多いです。C.Mさんも、タオルの出荷前梱包という手先に力のいる作業を延々と反復されていました。

 

また、手指のお困りや症状にはリウマチ、代謝障害の影響、関節変形の初期や

途中過程など、鑑別の必要な疾患が潜んでいることがあります。

当院ではそういった点も、細やかな問診と検査をさせて頂くことでしっかりと鑑別し、

必要に応じて病院受診を薦めます。

 

「どこに行けば治療をしてもらえるの?」

そのようにお困りの方も、一度ご相談にだけでもお越しください。

 

 

いしだ鍼灸整骨院は完全予約制・自費診療専門で治療をおこなっています。

 

西条市、新居浜市、今治市でお体にお困りの方はぜひ一度当院へお越しください。

 

些細なことでもご質問があれば、下記のLINEで気軽にお尋ねください。

 

●LINEに登録していただければ個別でメッセージできます。個別相談は24時間受け付けております。
↓ ↓
https://lin.ee/eqCoX5G

 

●ネット予約はこちらからどうぞ。
↓ ↓
https://ishida-saijo.com/webyoyaku

 

●当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
↓ ↓
0898642633

 

〒799-1353

愛媛県西条市三津屋南9-3 ホワイトコート三津屋7号

いしだ鍼灸整骨院

《診療時間》

月・火・水・金曜日 9:00〜20:00

土曜日 9:00〜17:00(最終受付17:00)

《休診日》

木・日曜日、祝日

《施術料金(税込)》

初回 8,800円(初診料2,200円含)

2回目以降 6,600円

最終通院日より2ヶ月以上空きますと再診料(2,200円)が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(監修 柔道整復師 鍼灸師 石田将太郎)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です